お知らせ。



ご無沙汰していました。

あっという間にもう9月ですね。
鹿児島もだんだんと涼しくなってきました。

今日はお知らせすることがあります。

A&A English での講師のお仕事を
一旦辞めさせていただくことになりました。

本当に短い間でしたが、本当にありがとうございました。
そしてこういう残念な結果になって本当に申し訳ありません。

私の勝手な理由で色んな方に迷惑をかけてしまい
申し訳なく思っています。
一番の理由は、講師のお仕事と育児の両立が難しかった
という事です。
小さいお子さんを育てながらお仕事をされている方は
沢山いらっしゃり、私の考え方は色んな意味で甘いと思います。

一旦始めた事を中途半端に終わらせる事になるので
夏休みの間色々と考えましたが、
自分の人生における優先順位を考えたとき
こういう結果になりました。

子どもがもう少し大きくなり体も強くなってきたら
また再開したいと思っています。

試行錯誤を繰り返しながらも、毎回のレッスンで
沢山の事を学ばせていただきました。

新米講師の私のレッスンを取ってくださった生徒さま
本当にありがとうございました。
そして、このチャンスを下さったあっこさんに感謝しています。
この経験をまた今後の学習に生かしていきたいと思っています。

いち学習者にもどって、
また英語の世界にどっぷりハマっていこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
Category: A&A English

コメント

お疲れ様でした

ご一緒に色々と悩みを聞きあったり、貴重な時間を共有させて頂きました!ありがとうございました。

いっつも全力投球で手抜きが全くできないから、こそのご決断だったと思います。

今後ともぜひブログやメールでおつきあいさせて下さい!

2013/09/04 (Wed) 21:28 | Milk #- | URL | 編集
Milkさん

ありがとうございます(泣)
Milkさんには、講師の先輩として色々と相談にのっていただき、頼りにさせていただきました。
デモレッスンでMilkさんの指導を聞いたときは、
まさに先生!!というレッスンさばきで
完全に生徒側の立場で聞き惚れてしまいました。
これからもその指導力で、生徒さんをぐいぐい引っ張っていってください。
陰ながら応援しています。

自分の不器用さに情けなさも感じますが、
生徒さんに恥じないように
私自身の英語道を歩んでいこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

2013/09/04 (Wed) 23:15 | いんこ #- | URL | 編集
またぜひ一緒に

お疲れ様でした。

一番年上なのに全然頼りにならない先輩でごめんなさない。でも他の講師の方とオンラインチャットで話すのがすごく楽しかったです。またお互いのブログやスカイプでお話をさせて下さい

2013/09/05 (Thu) 11:40 | ばっちもんがら #- | URL | 編集
See you later!!

お疲れ様でした。

また戻ってきて下さいね。
その時間違いなく、私はA&Aで用務員として授業以外のことを引き続きやってます!待ってますね。

英検勉強法使わせてもらってますよ。
英検取って、通訳取ってという所までは、何とかたどり着きたいと思います。いつか吉報お届けします。

ではでは!!





2013/09/05 (Thu) 12:53 | Hiroshi #- | URL | 編集
ありがとうございます。


こちらこそお世話になりました。
チャットなどで色々とお話するなかで、ばっちもんがらさんの
語彙力・表現力の幅にいつも驚かされました。
英語話で盛り上がれる事が、本当に楽しかったです。
(普段そういう場所がないので 笑)
これからもお付き合いよろしくお願いします。
お仕事も頑張ってくださいね!

2013/09/06 (Fri) 10:37 | いんこ #- | URL | 編集
Re: See you later!!


ひろしさん

いやいや、用務員ではなくて講師として。。。ですよね!!
ひろしさんには教材や勉強法など、色々と情報交換させていただいて
、というか私が一方的に使わせていただいていた感じですが。
本当にありがとうございました。

私の勉強法で良ければ、どんどん使ってください。
英検、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています!
今後ともよろしくお願いします☆

2013/09/06 (Fri) 10:43 | いんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 10:12 | # | | 編集
ありがとうございます。

鍵コメさま。

あたたかいコメントありがとうございます。
自分の未熟さを感じながらも、こういうコメントに励まされ
また英語の学習を頑張っていこうと気持ちを新たにしています。
今しかない子育ての時期も、大事にしていこうと思います。
ブログは細々と続けていきますので、また遊びにきてください☆

2013/09/15 (Sun) 23:30 | いんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する