夢の世界へ。


明日から夢の世界に行ってきます!
行き先は東京ディズニーリゾート。
結婚10年目ということで思い切りました~。
子供たちは初めてのミッキーということで
とても楽しみにしています。

鹿児島では動物園の隣に、昔ながらの遊園地があり
子供たちはしょぼーい壊れかけの乗り物にしか乗ったことがないです。
(しかも普段はケチポリシーなので、どれか一つしか乗せない。)
だからディズニーなんかに行けば、興奮して鼻血でも出すんじゃないかと
思いますが。。。


最近英語も停滞気味です。
今やっているのはオンラインコースのライティングのみ。
それもやっつけ仕事でやっているので身になっているのかよく分かりませんが。

とりあえず半分まで来たので最後までやり遂げようとは思っています。
ということで、英語論文についての本を図書館で借りてきました。

はじめての英語論文  引ける・使える パターン表現&文例集はじめての英語論文 引ける・使える パターン表現&文例集
(2007/10/18)
和田 朋子

商品詳細を見る



文章を書く際に、表現力の無さを痛感するんですよね。
また論文独特の言い回しもあると思うので
基本的な表現はこれで押さえておこうと思います。
少しでも書く負荷がさがればいいですが。。

ということで、今週末は日ごろのその他諸々を忘れて
ガッツリ楽しんできます!

Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する